NEW 1/19 ばんえい競馬予想 再開しました

AIららの買い目予想

※現在買い目の精度調整中ですので、参考にされる際はご注意ください。

初めての方は下記リンクより『AIららの説明書』をご一読ください!通常予想の見方が書いてあります☺

買い目予想の提供は下記リンクから飛んで下さい☺

※予想は当たるときもあれば、外れるときもあります。

1日単位では外れる事が多い日もあります。ご自身の判断でご購入をお願いします。

目次

買い目予想の見方

下記リンクが提供ページです!出走約10分前に順次更新されていきます。

⇒順次更新ですので、朝一は何も記載されていません。

ブログ投稿部分について

ブログに投稿している無料予想と同じ予想を見ることができます!

大前提として、一番精度が良いのでこの予想をまずはベースとしてください。

(荒れ度予想はブログのみです)

①の部分が投稿時間になります!

平均で出走時間の10分30秒前には投稿されると思います。

※朝一の更新、環境によっては2、3分遅れることがございます。

②部分が今現在ブログで投稿されている無料予想になります。

 買い目と比べながら検討されてください!

買い目部分について

こちらの買い目はAIが回収率に特化して算出した予想となります。

※的中率より回収率を意識して予想していることを予めご理解ください。

以下のように馬券種毎に抽出されます。

●横の数字が馬番(枠連、枠単の時は枠番)

【】内の数値が高いほどAIが高く評価しています。

【】内数値と回収率の相関性などは今後出していこうと思います。

※馬券種毎で数値の平均が違います。3連単は1.0台が多いです。

※枠単の無いレースでも枠単が表示されます。

最後に

ユーザー様の予想の手助けが目的で買い目公開を行っています。

そのため、予想丸乗りで勝てる!みたいなのは目指していません。

あくまでユーザー様の馬券構築の楽しみの手助けができればと考えております☺

目次
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。