NEW  4/2 前日予想がパワーアップしました

AIららの説明書

目次

当ブログでは5種類のAI予想を提供!🎉

** ┈┈┈┈┈┈
AI予想の種類
** ┈┈┈┈┈┈

①印予想: AIが着順を予想します!NEW!!
②勝率予想: 各馬の勝率を予測!軸馬選びの参考に。
③紐馬スコア: 馬券内に入る可能性の高さを示すスコア提供!
④オススメ高期待値馬: 大穴狙いの方向けに、高い期待値を持つ馬を紹介。
⑤レースの荒れ度予想: 過去のデータとAI予測を組み合わせ、レースの荒れ度を予測。

買い目予想はレース出走直前に更新されますので、ぜひチェックしてください👀

地方と中央では同じ買い目パターンが通用しない事が多いです。

それぞれの得意不得意を見つけることが勝利の秘訣です!

当ブログの予想は、的中することもありますが外れることもあります。

馬券購入はご自身の判断でお願いします。AIの数値を活用して、自身の買い目構築に役立てることが重要です。

皆様からのご要望や質問にもお応えしています。

質問箱ではAIに関する質問やその他の質問を匿名で受け付けています。ぜひ、質問箱をご利用ください☺

** ┈┈┈┈┈┈
AIららについて
** ┈┈┈┈┈┈

AIららは日本で一番有名な大学院卒の超優秀なプロのエンジニアさんをリーダーに、数百万の資金をかけて開発されたAIです。

約10種類のAIを使用して5つの予想を提供!常に進化し続けています☺

下記のサイトでメインレースを有料で提供しています。

月額会員様も同時に募集しておりますので、無料予想が役に立った!と感じられたら是非、ご利用ください

①着順予想について

赤枠部分が新たに導入した①着順予想です。

これまでの予想では【】内の数字(AIが予測した勝率)が高い順に◎から並べていましたが、新AIの導入により勝率が高いから◎評価!というのが無くなりました。

** ┈┈┈┈┈┈
様々な条件を吟味したうえで、AIが1着になるだろう!と予想した馬が◎
2着になるだろう!と予想した馬が〇評価になります。
** ┈┈┈┈┈┈

的中率は落ちますが、回収率は上がっています。

【】内の数字が一番高い馬が、今までの10分前予想で◎評価していた馬ですので、そちらを参考にすると今までと同じ予想ができます。

point!!
・【】内の数字は勝率です。
今までは勝率の高い順に並んでいましたが、新たに着順をAIに予想させて印をつけています。
・つまり、勝率の高い馬が◎になるとは限りません。
勝率の低い馬が◎や○評価されて万馬券の可能性も増えました。

②勝率予想について

赤枠部分が②勝率予測です。

各馬の勝率を予測します(【】内の数字が勝率)。

軸馬選びの参考にされてください。

point!!
・印は勝率の高い順に付けられています。

・上記参考画像では3番の馬が圧倒的に強いと予測しています。

・同じ◎評価でも勝率80%と勝率15%では馬券購入の仕方は大きく変わります。

③紐馬スコアについて

赤枠部分が③紐馬スコアです。

数字が高いほど馬券内(3着以内)に入る可能性が高いと予測しています。

紐馬選びの参考にされてください。

point!!
・勝率下位の馬でも高スコアなら馬券内に絡むかも?

④オススメ高期待値馬について

赤枠部分が④オススメ高期待値馬です。

最高で2頭表示されます。

現状は穴狙い仕様になっているので大穴を狙いたい方向けです。

point!!
・大穴狙い仕様なので12R中0~2頭くらい馬券に絡みます(過去データから)。
・ららVer3.0から全頭の期待値を確認することはできません。
・◎や〇を相手にワイドで購入するのが最も相性が良いです。

⑤レースの荒れ度予想について

上記画像がレースの荒れ度予想です。

左が過去の平均、右がAIが予測したレースの荒れ度です。

荒れそうだから厚く賭けてみよう!という判断にお使いください。

point!!
・過去期間平均は予想レースと状況の似たレースの平均です。

・17.3%(9)の()内数字は過去の対象レース数です。

・一番使いこなすのが難しいデータだと思います。ある程度データが溜まったら活用方法をご紹介していきます。

目次
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。