NEW  4/2 前日予想がパワーアップしました

【悪用厳禁】-スマホ一台で簡単-偽造馬券の作り方!!

  • URLをコピーしました!

左:本物   右:偽物

はろ

この記事ではスマホ一台でできる
偽造馬券の作り方について簡単に解説します。
→詳細には説明しません。

らら

騙される方が一人でも少なくなれば。
と思って記事を書くことにしました。

悪用厳禁です!
高額な的中馬券に騙されないようにするのが目的です。
的中馬券は簡単に作れるというのを知ってください。

また、高額的中馬券を出している人が全員偽造しているんだ!!と、決めつけているのではありません。
あくまで、偽造は簡単にできる。というのを知っていただき、騙す目的がある一部の人から自衛するための材料の一つにしていただきたいだけです。
攻撃したいわけではありませんので、くれぐれも趣旨を誤解なさらないようお願いいたします。

この記事は競馬 Advent Calendar 2023の3日目の記事です。

昨日はお友達のアルルさんの記事でした!是非そちらも見てくださいね☺

ばんえい競馬の斤量について #競馬AdventCalendar 2日目 – ばんえい猫のアルル (hatenablog.jp)

目次

結論

早速ですが、結論から。
※ご紹介する方法は一例です。
偽造馬券が必ずこの方法を使われて作成されているというわけではない事をご理解ください。

どうやって偽造するかというと、WEBページのソースコードを書き換えます。

↓こんなのです。

ですが、冒頭でスマホだけで簡単にとお伝えしました。
実はiPhoneには標準機能でこのソースコードを簡単にいじることができるんです。

iPhoneでとある機能を実行するとWEBページが簡単にいじれるようになります。
数字だけでなく、文字も編集可能です。

慣れてきたら数十秒で偽造馬券が作れてしまいます。動画を用意しました。

はろ

一度的中させることで
購入レースすら書き換えることができます。
例えば,を入れ忘れるとか
書き方が違うとか
根本的なミスが無いと偽造だと気づくことができません。

まとめ

①偽造馬券はスマホ1台で簡単に作れてしまう!

②ソースコードを弄っているのでフォントや空白の不自然さ、画像の荒さでは見抜けない。

③画面を上下にスクロールしても違和感がないので、画面キャプチャを撮りながら
 画面を上下にスクロールしてもらっても見抜けない。

④馬券だけでなく、銀行口座の残高やフォロワー数も弄れてしまうので悪用厳禁!!

⑤高額な的中画像のインパクトだけですごい!!とならないように注意

はろ

勝っている人から学ぶのも大事ですが、
最終的には自分が勝てるか
が大切だと思います。
フォロワー数や周りの声に影響されず
自分で判断するようにしましょう☺

らら

冒頭でも書きましたが
馬券出している方全てが
偽造だ!というつもりは全くありません。

明日はオニカワネムリさんの記事です☺お楽しみに!!
(1) オニカワ ネムリ @V-UMAJO(@gallop_on_turf)さん / X (twitter.com)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

✅コメントはお気軽に✅

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次