NEW  4/2 前日予想がパワーアップしました

【レースデータ】2023天皇賞(春)

  • URLをコピーしました!

天皇賞(春)のデータをまとめています☺

皐月賞のデータはこちらです。

【レースデータ】2023皐月賞 | はろとららのAI競馬予想 (haro-blog.com)

目次

出馬表等

全日時点では雨予報です!

現時点ではタイトルホルダーが圧倒的1番人気となっています。

過去10年の類似レース結果

人気順、オッズ共にサンプルが少数しか取れなかったので、ご参考までに。

予想家AIの予想

予想家さんの公開予想を年単位で学習させた予想家AIの勝率予測結果です。

6番のアスクビクターモアを推しているようです☺

いずれにせよ堅い展開になる可能性が高いと予想しています。

おまけ、個人的に気になった穴馬

12番 ブレークアップです。

母方の血統がメイショウベルーガを輩出しているフレンチデピュティ系なので少し期待しています。

直近の成績も悪くはないと思っています。

個人的穴馬、3レース目の予想です。
過去2レースはまだ1度も来ていません。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

✅コメントはお気軽に✅

コメントする

CAPTCHA


目次